「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

名探偵コナンについて

ホーム 掲示板一覧 その他 名探偵コナンについて

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13032 返信
      匿名
      ゲスト

      このブログの閲覧者で名探偵コナンを読んでいる人はあまりいないと思いますが、
      今のコナンが話が進まないという点ではワンピースと似ているのでどうしても書きたいのです。

      また、作者が映画やトレーディングカードの監修など漫画以外の仕事に積極的関わっているので
      休載も多く今度の再開はいつになるかわかりません。

      この作者はスピンオフでも別の漫画家に描かせているにもかかわらず、下書きを修正したりなどそこまで
      しなくてもいいことまでするので原作の休載が
      多くなっていました。

      作者も積極的に関わりたい性格だと思いますが
      それを止めず、背中を押す小学館あるいは
      サンデー編集部にも問題があります。
      セクシー田中さんの件で小学館の対応も問題視されていましたが、この会社は作者に仕事をさせすぎです。
      いい加減作者に原作に集中させてほしいですが、
      皆さんはどう思いますか?

    • #13985 返信
      匿名
      ゲスト

      いいと思う

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 名探偵コナンについて
あなたの情報: