「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

登場しないキャラの期待値が上がる現象

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 登場しないキャラの期待値が上がる現象

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10909 返信
      匿名ま
      ゲスト

      登場すると株が落とされるため登場しないor登場してもほとんど発言しないことで期待値が上がる現象が発生していますね
      ・クロ
      ・ギン
      ・エネル
      ・ウルージ
      一味ではジンベエがほとんど絡まないためギリギリ株を保っている印象

    • #10922 返信
      匿名
      ゲスト

      まだほとんど描かれていないウルージを除いて、良いキャラばかりですね。

      ・クロはその後が一切不明
      アニメではルフィの手配書が初めて発行された時に、それを見つめる「海賊姿の」クロという謎の描写がありましたから、また出てくると勘違いする人がいても不思議ではないです。

      ・ギンの生死
      解毒も済んでいない状態で「もうすぐ死ぬかもしれない」「でも偉大なる航路でまた会おう」みたいな感じだったので、こちらも期待があるのは分かります。
      ですが、出すにしてもタイミングを逃しただろうし、そもそも「計画とか打算ではない」とルフィから学んだ後の行動ですので、恐らくは死んでいる…のでしょうね。
      本当に良いキャラでした。

      ・エネルの所在
      生きていることは確定していますが、月(あるいは似た何か)に行ってしまった事で本編と絡め辛いのでしょうか。
      人気が高く劇的な強さを持ったキャラですから再登場してほしい人は多いでしょうが、まぁ放置しすぎですよね。

      正直出てこなくても完成してるキャラばかりなので、今のワンピースノリかな汚染されるくらいなら眠っていてほしいです。

    • #11915 返信
      匿名
      ゲスト

      ただクオリティ低いとかの次元じゃなくてマジでワンピースをバカにしてるとしか思えない悪意に満ちた加工をされてたからな

      • #11916 返信
        匿名
        ゲスト

        バスターコール展のところに書こうとしたら誤ってこちらに記述してしまいました。申し訳ございません

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 登場しないキャラの期待値が上がる現象
あなたの情報: