「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

ワンピースの好きなイラストについて語ろう

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースの好きなイラストについて語ろう

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13174 返信
      とく
      ゲスト

皆さんの好きなワンピースのイラスト(一枚絵、見開きページ、単行本の表紙、特別イラスト等々)について語りましょう。

私はルフィ達が崖の上で歯磨きしている一枚絵が特に好きです。
      初掲載した時の話数までは覚えていませんが、イラスト集COLOR WALK 2の表紙イラストです。
      麦わらの一味の生活感とキャラクターの人間性が感じられる素晴らしいイラストだと思います。

• #13195 返信
      無糖流
      ゲスト

歯磨き絵いいですよね。アニメのOPEDで一枚絵が動く演出も好きです。

インペル厨としては脱獄勢で甲冑来てる絵がお気に入り。

• #13197 返信
      貝王類
      ゲスト

ルフィが寝ぼけて魚食べてるやつ!好きです(笑)自分は

147話”ウソッパチ”の扉絵の
      初期の5人が走ってて、飛んでいったルフィの帽子を取ろうとする一枚ですかね!
      なんというか、彼の大切なものだと分かってるからキャッチしようとする仲間と、取ってくれるだろうって具合に無邪気に走ってるルフィが大好きです。見るたびに東の海、グランドライン前半を思い出す最高の一枚だと思っています!

• #13218 返信
      MR
      ゲスト

89巻の表紙ですかね!
       お互い目に闘志を漲らせながら血だらけになって戦うって構図が自分は大好きなんですが、ワンピの表紙には少ないイメージなのと、なんだかんだカタクリ戦は2年後ワンピでは最高峰の戦いだと思っているので。
       鏡をモチーフに取り込みながらも、「仲間」とか「四皇」とか「妹」とかの不純物を一切廃してストレートに二人の激突のみが描かれてるこの表紙は凄く好きです。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: ワンピースの好きなイラストについて語ろう
あなたの情報: