「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

ワンピースで合ってると思う声優、合ってないと思う声優

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースで合ってると思う声優、合ってないと思う声優

  • このトピックは空です。
10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #13106 返信
      匿名
      ゲスト

      ワンピースの声優でキャラとマッチしてると思う声優、マッチしてないと思う声優を皆さんで語りましょう。

    • #13107 返信
      尾田教信者
      ゲスト

      サンジ、ゾロ、チョッパー、ウソップは合ってると感じる
      他は合ってない、年齢を感じてしまう

    • #13112 返信
      匿名
      ゲスト

      合ってる
      ゾロ、ウソップ、ロー、キッド etc…

      合ってない
      あまりにも多いから上げたらきりがないけど特に合ってないと思うのはコビー。

      • #13440 返信
        匿名
        ゲスト

        コビーすげぇわかります!!
        少年から青年へと成長したんだから、声も変更させるべきでしたよね
        多分そろそろアニワンで「オネスティインパクト」来ると思うんですが、どうなるんだろう

    • #13115 返信
      匿名
      ゲスト

      声オタに叩かれそうだからキャラ名は出さないでおく

      声質の合う合わない以前の問題で演技に文句を言いたくなる声優が居る
      声優の演技自体は別に下手ではないので、声優と自分のキャラの解釈が違うんだろうなと諦めてるけど文句だけは出るよ
      「そこは静かに喋って欲しい」とか「そこはもっと声を張ってくれ」とか「そこは間を取るべきでは?」とか色々ダメ出ししたくなるんだ

    • #13166 返信
      匿名あ
      ゲスト

      前に他の場所で書いてあまり同意得られなかったけどフランキー
      ボン・クレーと同じ声優っていう判断がまずわからん
      現在の極限劣化状態をヨシとしてる神経もわからん

      • #13172 返信
        匿名
        ゲスト

        尾田先生の矢尾さん贔屓だろうな。
        実際初期フランキーは合ってたと思うが、今はちょっとプロとしては見れない。
        本人のため、制作側の評価のため、心配するファンのためにも休んでもらいたい。

    • #13194 返信
      無糖流
      ゲスト

      面白いトピックですね。

      長寿アニメすぎて、当初は合っていたけど今は合っていないキャラもいると思います。自分のイメージと違ったのはドフラミンゴとサボです。

    • #13482 返信
      匿名
      ゲスト

      ドフラミンゴは初聞きイメージ違った記憶はあるけど、もはやどんなイメージだったか覚えてない😂あの声で再生される🤣
      ミホークは声優変わったあとの方が好き
      ナミは初めて聞いた時「え?おばさん??」ってなって未だに馴染まない。
      カイドウは何だかんだあの人が最適解なんだろうけど、もうちょい低いイメージだった。

    • #13483 返信
      匿名
      ゲスト

      ドフラミンゴはイメージより多分声がおっさんなんですよね、、そこで違和感出てる気がする

    • #13700 返信
      新人サニー
      ゲスト

      ヒルルクやレイリーなど高齢キャラは皆合ってると思います

    • #13701 返信
      ビスマルク
      ゲスト

      ルフィの声合ってるけどアホに演じ過ぎてる気がする。

    • #13736 返信
      にかわ民
      ゲスト

      個人的には今の黄猿とかですかね。現在黄猿を演じている置鮎さんはとてもプロの方なので演技自体はもちろん上手いのですが、いかんせん前任者の声のイメージが強すぎて負けているという感じです。

10件の返信スレッドを表示中
返信先: ワンピースで合ってると思う声優、合ってないと思う声優
あなたの情報: