「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

ワンピ信者に対する偏見発表会

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピ信者に対する偏見発表会

  • このトピックは空です。
8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15481 返信
      774
      ゲスト

      あなたがワンピース信者に持つ勝手な偏見を発表しよう。
      例)ヤラセのバラエティ番組見てそう

    • #15482 返信
      匿名
      ゲスト

      不毛な対立を産むだけのトピックに感じる。

    • #15483 返信
      匿名
      ゲスト

      根拠のないレッテル貼りはやめろって

      ワンピースというコンテンツを純粋に評論しようよ

    • #15484 返信
      匿名
      ゲスト

      対立煽りは結構です

    • #15498 返信
      匿名
      ゲスト

      さすがにそれはちょっと酷くないですか……?

    • #15507 返信
      774
      ゲスト

      ちょっとしたガス抜きになればと思い立てましたが、一線を超えてしまいましてすみませんでした。
      なべおつさま、トピックの削除をお願いします。

    • #15523 返信
      匿名
      ゲスト

      個人的にはわかる
      考察(笑)で深読み繰り返して倒錯して
      お互いにそれあるかも!信憑性が高い!きっとそうだ!って言い合って
      少しでも否定されると袋叩きにする様がよく見られるから
      偏見持つのもわかる

      • #15550 返信
        774
        ゲスト

        ありがとうございます。共感から大喜利的なノリに発展させていくのも面白そうかと思ったのですが、ちょっとラインを攻めすぎましたね。。

    • #15675 返信
      匿名
      ゲスト

      正直バラエティの例はめっちゃおもろい

    • #16182 返信
      匿名希望
      ゲスト

      確かにワンピース信者ってモラル異常に低いですよね。尾田の倫理観もなかなか終わってるからそういう部分で惹かれあってるんでしょうか

8件の返信スレッドを表示中
返信先: ワンピ信者に対する偏見発表会
あなたの情報: