「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

ワンピースの好きなキャラクターを語っていくスレ

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースの好きなキャラクターを語っていくスレ

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15499 返信
      匿名
      ゲスト

      何人でもOK
      キャラを貶したり否定するような意見は禁止です

    • #15560 返信
      匿名
      ゲスト

      2年後にも結構見た目とか好きなキャラは居て
      その辺は流石尾田先生と思う一方
      2年前の、できれば空島くらいの絵やストーリーのクオリティでこのキャラを見たかったという悔やみが産まれる

    • #15654 返信
      匿名
      ゲスト

      自分はモンブラン・クリケットです。

      「ノーランドの呪縛から逃げ出したかった」と言う割には、日誌を大切に保管して楽しそうに読んだり、潜水病になるまでダイビングしたり、嘘つきじゃなかったと分かったら満面の笑みになったりするところが。
      そしてそのうえでルフィたちの安否を最も心配し、無事だと分かれば男泣きする世話焼きな所が大好きです。

      一途な猿山連合軍たちに対してもルフィに対しても「馬鹿」だと言いつつ、嬉しそうに共にロマンを求める姿勢も男臭くてカッコいいとずっと思っています。
      世界がどうとか強さがどうとか関係なく、生き方を貫いているのがまさにワンピースの冒険心を象徴している気がしますね。

    • #16371 返信
      MR
      ゲスト

       斧手のモーガン。
       扉絵での息子ヘルメッポに決別を告げられ黙って見逃すっていう顛末も含めて好きですね……。
       ひょっとしたらジャンゴに洗脳されてからずっと凶暴化してて、ルフィに倒されたことでようやくそれが解けたのでは?ってたまに考えてしまいます。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: ワンピースの好きなキャラクターを語っていくスレ
あなたの情報: