「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

ルフィって恨まれないの?

ホーム 掲示板一覧 その他 ルフィって恨まれないの?

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #14325 返信
      匿名
      ゲスト

      エース助けるためにインペルダウンから囚人出したせいで市民に被害者が出たじゃん。
      恨まれないのかなって?

      (投稿者のワンピースの記憶は曖昧なので間違ってたらすみません)

    • #14464 返信
      匿名
      ゲスト

      恨まれている描写がないので恨まれているかはわかりません。
      ただ、センゴクが「レベル6クラスの囚人などたった一人どこかの国へ紛れ込むだけで人々への危険度は甚大だ」と言っていたにもかかわらず、全くその様子が描かれていないのは作者が描く気がないのか、忘れてしまったかのどちらかでしょうね。

    • #16625 返信
      MR
      ゲスト

       多くの囚人逃がしたのもルフィがキッカケだけど、主犯はバギーたちってことに(敵味方問わず)なってるのかもしれませんね。
       あそこでバギーに従わなかったような我の強い連中はルフィのおかげだ〜とか喧伝しなさそうですし……。
       なんならバルトロメオたちの方が麦わら海賊団への悪評買ってそうですよね……ww

2件の返信スレッドを表示中
返信先: ルフィって恨まれないの?
あなたの情報: