「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

#9340
海老
ゲスト

冷め男さん

確かにルフィ周りのメインキャラ補正は他作品と比較しても飛び抜けて強いと思います。コビーの体型変化(スベスベの実レベル)や、その成長速度(オネスティインパクト)など凄まじいですよね。もちろんルフィもモデル神の悪魔の実、革命軍トップの息子で、英雄と呼ばれた海軍中将の孫。
義兄弟は白ひげ海賊団二番隊隊長のロジャーの息子と、革命軍の幹部。
新旧七武海のほぼ全員と面識があり、気に入られたり打ち倒している。他の海賊が何してるんだってレベルですね(物語上ルフィと絡ませるのは仕方無いとしても)。
…ちょっと海賊王にならないと逆におかしいくらい凄いです。
説得力もそうですが、今まで気合いやカリスマ()で何とかしすぎだと思います。