「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 短編集-WANTED-収録の【MONSTERS】のアニメ化について

ホーム 掲示板一覧 その他 短編集-WANTED-収録の【MONSTERS】のアニメ化について 返信先: 短編集-WANTED-収録の【MONSTERS】のアニメ化について

匿名
ゲスト

トピック主である僕個人の意見としては、
「大業物・愁水」によってワンピ世界との繋がりを明確にした事からも感じられるように『ワンピースのコンテンツの一部』として一石を投じる作品になると思っています。
もっとも、それゆえにワンピース世界のルールに縛られたり「伏線を張らねばならない」みたいな狭苦しい作劇にならないかという不安も少しありますが…。

久々に-WANTED-を読みましたが、表紙も含め絵や線がカッコよくて驚きました。リューマもアニメのキービジュより表紙の小さなコマの方がカッコかったです(あくまで僕の好みです)。
各短編ストーリーも粗削りながら初期ワンピの勢いある「良い意味のテンプレ的な」勧善懲悪で懐かしくなりました。