「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

ホーム 掲示板一覧 その他 ブログへのご意見・ご感想・リクエスト 返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

#11010
匿名
ゲスト

どなたかの返信で「粘着質な行動の方がよっぽど性格悪いし依存症レベルだろ笑」といら立ちを隠せないような返信がありますがご自身は作品を悪く言う時もあるのに自分のことを悪く言われるのはダメなんですか?
【「文句を言うなら読むな」と思った方はこちらへ】というご自身の行動を正当化する文章羅列したページがありますが、なぜそうまでしてこのサイトを運営するんでしょうか?本当にワンピースが大好きで長い連載期間の中でご自身が楽しめる作品でなくなってしまったことは伝わってきましたが、コメ欄で自身に賛同する意見を持つ人たちを以外を排他的に扱うのはおかしくないですか?イヤなら来るなといいますが、単にあなたがイヤにな気分になるコメントが許せないだけでは?。このサイトで、グダグダと文句を言い続けるのはただの金もうけにしか感じれれません。ワンピースを批判することに理由をつけて正当化し、ブログ訪問者からの支援を募る儲けの場としてしかこのサイトを運営してないのではないでしょうか?ご気分を悪くしたらすみません。でもご自身も、【総論】ワンピースは「新世界編」以降どう描いていればよかったか?などというコラムを書かれてますし、私と同じで自分の勝手な考えで憶測で物事を言うのは変わりませんよね?