「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

ホーム 掲示板一覧 その他 ブログへのご意見・ご感想・リクエスト 返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

#11784
黒田正人
ゲスト

ブログの執筆いつもお疲れ様です。
アレなコメントへの対応に辟易されているようですが、それについて意見を書こうと思います。
ワンピースはまだまだファンの多い漫画なので、いくら失速しているのが事実とはいえ管理人さんの表現はトゲがありすぎてファンの方の反感を買っているのだと思います。今のワンピースに思う所があるのは分かりますし、好きだった漫画がアレになっていく事に対する憤りもあるのかと思いますが、少し高圧的すぎるように感じます。もう少し表現をオブラートに包まれてはどうでしょうか。
例を挙げるなら「語るに値しない映画」→「ここが残念だった、好きじゃない理由」とかです