「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: なべおつさんって

ホーム 掲示板一覧 その他 なべおつさんって 返信先: なべおつさんって

#11029
なべおつ
キーマスター

>作者の目に止まって機嫌を損ねたら困る人達

というのは単純に読者(ファン)のことですかね? 制作に関わってる内部の人間という意味合いでしょうか?

「作者が機嫌を損ねて描くのをやめてしまったら困る読者」というのはあり得ると思いますが、さすがにあの思考レベルで集英社に入れるはずがないのと、そんな不毛なことしてる暇はないだろうと思うので、後者はないだろうと思いますが、過去に色々やらかしてる人達もいるので、絶対にないとも言い切れないですね笑