「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

なべおつさんって

ホーム 掲示板一覧 その他 なべおつさんって

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10977 返信
      匿名
      ゲスト

この記事を読んだことはありますでしょうか?

https://toyokeizai.net/articles/-/366140?display=b

• #11021 返信
      なべおつ
      キーマスター

あなたもしつこいですね。。

読んだことありませんが、だからなんなのですか?

あなたのその粘着批判体質の方がよっぽど不幸になると思いますので、あなたがこの記事を読んだことがあるのであれば、まずあなたが実践してみては?

よくこの記事を読んでおいて、私のブログに粘着するという行動をとれますね笑

赤の他人の心配より、ご自身の人生を大切になさったほうがよろしいかと思います。

私はあなたと違って毎日幸せに過ごしていますので笑

そもそも「批判」と「悪口」の違いもわからない人間と会話している時間がもったいないので、掲示板の方でもブロックさせていただきます。

• #11026 返信
      匿名
      ゲスト

「ワンピース つまらない」「ワンピース 面白くない」
      で上位に上がってくるブログなので万が一、作者の目に止まって機嫌を損ねたら困る人達による嫌がらせ?しつこいのは疲弊させて書く気を失せさせようとしてるのかしら?と一瞬、思ってしまいました。
      ステマやったり、違法エロサイトを見たり、最近では生成AIをXのワンピ公式に上げてしまったりと色々とリテラシーに難のある人達だけど……まさかね?

• #11029 返信
        なべおつ
        キーマスター

>作者の目に止まって機嫌を損ねたら困る人達

というのは単純に読者(ファン)のことですかね? 制作に関わってる内部の人間という意味合いでしょうか?

「作者が機嫌を損ねて描くのをやめてしまったら困る読者」というのはあり得ると思いますが、さすがにあの思考レベルで集英社に入れるはずがないのと、そんな不毛なことしてる暇はないだろうと思うので、後者はないだろうと思いますが、過去に色々やらかしてる人達もいるので、絶対にないとも言い切れないですね笑

• #11103 返信
      匿名
      ゲスト

自民党がDappiを使ったようにお金を出せばそういうのを「雇う」のは可能なので可能性はゼロでは無いですが流石に個人のブログにそこまでの事はしないと思いたいです。
      ただ、鬼滅のブームの時に心無い人たちが過去のインタビューを持ち出して尾田先生を侮辱したり他の漫画家と比較して貶めるような行いがネットで流行していた事があるで、それらが作品製作意欲に害を成していた場合、もし私が担当だったなら会社の上層部にかけ合って予算をもぎ取りそういった芽になりかねない物への注視や監視の為にしかるべき外注はするだろうと考えました。

3件の返信スレッドを表示中
返信先: なべおつさんって
あなたの情報: