「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

ホーム 掲示板一覧 その他 ブログへのご意見・ご感想・リクエスト 返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

#11011
匿名
ゲスト

「いら立ちを隠せないような」「正当化した文字の羅列」
「批判を許せないだけ」「金儲けのため」「ただ訪問者から支援を募る場所」

おっと、これは面白いですね。全てが主観的で何の根拠も無いではないですか。
たとえそれがポーズだとしてもこのサイトを見つけたファンに対する警告を置いている、最低限のマナーを弁えたこのブログに対し貴方は「そう見えた」というだけで
相手の感情を推し量り、正当化の根拠を示さず、ブログの運営理由を決め付け、守銭奴呼ばわりしている訳ですね。

>私と同じで自分の勝手な考えで憶測で物事を言うのは変わりませんよね?

全然違いますよ。根拠も例えも労力も。
なんなら読みますか、一通りの記事全て。理由を付けて論理を展開する当たり前のマナーを学ばれてはどうかと。