「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 アニメワンピースが1話からリメイクされる件 返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

#10838
匿名
ゲスト

ネトフリのいまいち日本でバズり切れない弱さはどうしても感じるのでみんなが見てバズってる状態は難しそうですね。
やはり海外新規獲得が大きいのかなと思います。
長い、テンポ悪い、クオリティ低い(と思われている)等で避けられているけど逆に考えれば新規獲得の余地があるんじゃないか?と。
世界市場が少しでも動けば大きいし、日本も釣られることもありそうですし。
国内での地位や記録が色々と揺らいでしまった分海外志向がより強まったのかもしれません。
まあメッセージでも見られましたが元から本気でジブリやディズニーなどのように世界中でずっと見られ語られ続ける作品にしたいという野望はあったんじゃないかとは思いますが。