「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 アニメワンピースが1話からリメイクされる件 返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

#10815
匿名
ゲスト

アニメリメイクとかいうけどまず声優さんらもずっと出来るわけじゃないし、昔と比べて声の調子だって落ちてしまってるだろ。フランキーとか失礼だけどウォーターセブンの頃と比べて声に迫力が無くなってるからな。それなら声優交代すべきの意見あるけど声優交代自体まずハイリスクだし、今の声優はアイドル化の弊害で無個性でありきたりな演技しか出来ない連中がほとんどだからな。アニメ業界、声優業界自体が不安定な上、ワンピースは一向に原作が終わる気配もなくクオリティも落ちてきてる状況でアニメリメイクとか正気の沙汰じゃない。皆さんはどうお考えですか?