「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

#10067
なべおつ
キーマスター

「亡霊の末席」という表現、センスよすぎますね笑

>スリラーバークでの「仲間になれ」連発やオーズとのレイドバトルで冷めてくまの登場で盛り返し、インペルダウンでの記号的な新キャラ大量発生で冷めて頂上戦争の展開で盛り返し……と興味を継ぎ足されながら読み続けてきた感じでした。

この辺りは私も同じ感じの読み方ですね。総じて熱量は高かったので総合すると「面白い」という評価ではあったのですが、部分部分で引っ掛かりや退屈さを感じることはありました。

ワノ国編は、私も何度読んでも内容が頭に入ってこず、頭に入れてもつまらなすぎてすぐに忘れてしまい、読んでるとは言えないレベルになったので、ここでついにコミックスの購入をやめました。