「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

ワンピースが未完で終わりました

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースが未完で終わりました

• このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15011 返信
      匿名
      ゲスト

もしも貴方がジャンプの編集長だったら、あれだけ最終章だと吹聴しておいて、結局漫画を完結出来なかった尾田君に何と言いますか?

• #15079 返信
      匿名
      ゲスト

「でしょうね」

• #15331 返信
      匿名
      ゲスト

「お前漫画ナメてない?」

• #15371 返信
      ゲスト

本当にこのまま進めると何かが起こって現実でこうなる予感がします。
      そうなったら”やっぱりこうなったか・・・”と何の違和感もなくすとんと腑に落ちます。

• #16372 返信
      MR
      ゲスト

尾田先生自ら最初に打ち立てた5年目標は残り期間たった2ヶ月ですし、最新の5年目標である青山先生との対談から数えても既に丸二年経とうとしてますが、まだベガパンクのイベントすらも消化しきってない、次はラフテルどころかまだエルバフ、仮にここでなんらかの原因で連載打ち切りとなったら、間違いなく「最初の予定通りやってたら本来完結出来てたのに!」と突っ込まれると思います。
       なので「だから◯年で完結しますとか吹聴すんのやめとこうって言ったじゃん!!」ですかね。

4件の返信スレッドを表示中
返信先: ワンピースが未完で終わりました
あなたの情報: