「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 前半の海の好きなエピソードを語ろう

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 前半の海の好きなエピソードを語ろう 返信先: 前半の海の好きなエピソードを語ろう

#9557
とくめー
ゲスト

ローグタウンいいですよね~。あの街の空気感好きです。雑踏の中でルフィが静かに処刑台を見つめるシーンとかほんと心がザワザワ、ワクワクします。
雷が落ちたあとのシーンも、ルフィが喋り出すまでのカメラワークが映画的な感じでおしゃれだし、ギャラリーが呆気にとられているような、困惑しているような何ともいえない静かな時間がいいですよね。本当に驚いたとき人はただ呆然と立ち尽くすっていうリアルがこの頃のモブにはあったんだなぁ😭