「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 魚人島編について語ろう

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 魚人島編について語ろう 返信先: 魚人島編について語ろう

海の木屑
ゲスト

当時はまだ今程ネット見てなかったからか毎週それなりに楽しんで読んでました
個人的に色んな魚人や人魚が出てきて楽しかったのとホオジロザメの魚人が出てきてテンションが上がりました
薬物によるパワーアップも犯罪者である敵キャラにマッチしたパワーアップでそういう意味では個性的で良いんじゃないかと思いました
あと個人的にはシャボンのアイディアや上級者の航海とかが好きでしたね
あとはスルメイカの槍とかハンマーヘッドシャークの魚人がハンマーで戦ったりとかも好きです
あとは伝説上のクラーケンやノアの方舟や人魚姫が出てきたりとファンタジー好きな自分はとてもワクワクしましたね
あとソースは画集だったと思うんですがホオジロザメの魚人の名前が当初ホオジロウだったみたいで中学の頃からそういう名前の魚人が敵になるに違いないと思っていた自分としてはこれまたテンションが上がりましたね