「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

#9252
はれ
ゲスト

現在まで読んでいます。
ワンピースの二次創作界隈にいるので、キャラを使わせてもらっている以上は買って読まないとなという気持ちです。あとは界隈の人達の話を理解するために。
しかし毎週本誌が発売する度にみなさん「今週もこういう所が面白かった」と言っていて理解できません。推し語りだとあんなに話が合うのに…。
私は本誌も読んでいる事は言っていますが、自分が好きだったころのワンピースの話だけをしています。過去に囚われた亡霊です。違うジャンルに移りたい気持ちもありますが、好きだったころのワンピースがあまりにも好きなのでなかなか忘れられそうにありません。
アニメは引き伸ばしとキャラ商売があまりにも露骨すぎるのと絵柄があんまり好きじゃなくて見ていません。原作厨です。