「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

ホーム 掲示板一覧 その他 ブログへのご意見・ご感想・リクエスト 返信先: ブログへのご意見・ご感想・リクエスト

#9078
774
ゲスト

意見というほどでもないのですが、ブログタイトルに【簡易版】とつけるのは、ブログ読者がコメントを残すための仮記事くらいに付けるレベルでもいいのではないかな、と思いました。
他人が簡易だと言うと失礼な位に普通の読者よりもずっと正確に読み込まれた上で批評されてるのが伝わりますし、量質両方とも十分に思える記事ばかりだと思います。恐らく、ワノ国までの頃の熱量と比較する流れから今が簡易的な記事だ、という趣旨なのだと推察しますが、その辺の記事の変化は当時の読者からすると察していますし、相対的にみると簡易版になるけど、前置きするほど簡易的な記事じゃないのになぁ、などと感じたので感想として書かせていただきました。