「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースと対象的な立場としての鬼滅の刃

ホーム 掲示板一覧 好きな漫画について語る場 ワンピースと対象的な立場としての鬼滅の刃 返信先: ワンピースと対象的な立場としての鬼滅の刃

匿名
ゲスト

どこが認識不足か、説明してみろよ?
指摘できるなら、少しでもその説明を添えて書くはずだよな?

ワンピース信者が負け惜しみで、なべおつさんに何の具体的な説明もせず「ワンピースを理解していない」と煽ってくるのとどこが違う?
キミの頭の中だけで具体的な説明も添えずに「認識不足・説得力がない」と勝手に思っていろよ。

あと作品を比較する上で、「どこが大切か」って感じるかは人それぞれ。君と私が違うのも当たり前だし、皆共通しているなんてありえない話。

なのになぜ、『五月蠅いリアクション等が共通している等』は私にとって重要なポイントなのに、それが認識不足って事になるのかね?その言葉こそ、説得力あると思ってる?笑
『自分とは意見が食い違う』『自分とは認識が違う』って書くならともかく。

自分は今回の様に『自分はその意見に否定的だ』って話はした事はあっても、認識不足なんて鬼滅ファンに対して言った事はない。だって、その人がどう感じたか自体の事実は否定出来る事じゃないから。

自分の認識が他者にも共通してしかるべきいう前提で話しちゃうのは、まごうことなき『信者』の特徴だよ?
真っ当で謙虚な鬼滅ファンがかわいそうだね。信者ムーブお疲れ様。
お前らのムーブを見せる事で、何人も鬼滅に対して幻滅させる事が出来ているから、ある意味感謝しているよ。