「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 頂上戦争編について語ろう

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 頂上戦争編について語ろう 返信先: 頂上戦争編について語ろう

うす
ゲスト

頂上戦争は正直、仲間!友情!家族愛!の押し売り感が強くて個人的にはちょっとうーんってなっちゃいました。
あと、戦闘描写のブツ切りが激しくなったのはここから加速した感じが・・・。キャラ数多いから仕方ないのですが・・・。

一番個人的にええ・・・ってなってしまったのが、ジャンプフェスタのステージで、「なんでエース〇しちゃったんだろ」的な発言を冗談交じりとはいえ尾田さん本人がしちゃったところですよね・・・。
だいぶ昔のイベントで記憶違いだったら、ごめんなさい。
発言も一言一句は覚えてないですが、たしかそれっぽいことを言ってた気がするんですよね。当時相当ショックを受けたこともあり、エースの〇が余計軽く感じるようになってしまった一番のきっかけだったはずなのですが、、、、

誰か同じ人いません?俺の記憶違い?ステージイベント中寝てたのかな俺。同じ感想見かけないけど