「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 「お笑い界の大御所」と尾田っちがかぶる

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 「お笑い界の大御所」と尾田っちがかぶる 返信先: 「お笑い界の大御所」と尾田っちがかぶる

#12409
匿名
ゲスト

読みました。至極全うなことが書かれていますね。
この方の文章が話題になること自体「個人のバイアスを多いに含んだ感情論」が世の中に多い証拠かもしれません。
共感とはスポットライトである、というのは言い得て妙だと思いました。時に共感対象以外を見えなくすることもあると…。
問題が事実に基づいた公平な追及によって解決されることを願うばかりです。