「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: なべおつさんって

ホーム 掲示板一覧 その他 なべおつさんって 返信先: なべおつさんって

#11021
なべおつ
キーマスター

あなたもしつこいですね。。

読んだことありませんが、だからなんなのですか?

あなたのその粘着批判体質の方がよっぽど不幸になると思いますので、あなたがこの記事を読んだことがあるのであれば、まずあなたが実践してみては?

よくこの記事を読んでおいて、私のブログに粘着するという行動をとれますね笑

赤の他人の心配より、ご自身の人生を大切になさったほうがよろしいかと思います。

私はあなたと違って毎日幸せに過ごしていますので笑

そもそも「批判」と「悪口」の違いもわからない人間と会話している時間がもったいないので、掲示板の方でもブロックさせていただきます。