「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 アニメワンピースが1話からリメイクされる件 返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

#10973
匿名
ゲスト

>東映に砂かけすぎていて引くわ
本当にそう思います。アニメ業界のことはよくわかりませんが、ビジネスであることのシビアさ差し引いてもかなり失礼に感じる。むしろビジネスなのだから今後も考えてなおさらやり方考えるべきでは。せめて終わってからじゃダメだったのかなぁ…
クオリティが気に入らなかったとしても、仲良くしている声優たちと長年御縁を繋いでくれたことへの感謝や、尽力してくれた人たちへの敬意はないのか。

正直平成初期アニメってあんなもんでしょっていうか個人的にはかなり好きだったのですが。今は時代に合わせて作画をハイクオリティ化してくれていますし。
リメイク的なシリーズであるエピソードオブ〇〇もやっていましたし、何回作り直すんだと思ってしまう。