「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 アニメワンピースが1話からリメイクされる件 返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

#10816
匿名
ゲスト

声優のこと自分も不安だわ。現行のアニメすら完走できるか分からないのに、恐らく全部を作り直すことは無いとは言えど最初からってのはね。
音声そのままに映像だけ変える…とかなら分かるけどそうするとは思えないので、終われるのか?って純粋に疑問。
なんか目先の需要のために大事なもの消耗してるように感じるんだよね。声優さんも当時の絵もファンがいるだろうに、よくやるなぁと。

今回の件を聞いて最初に思ったのは、
「とうとう好きだった前半の海にすら魔の手が…」
だった。頼むから余計な事しないでほしいね。
あと、最近流行りの神作画とやらを優先して、前半の空気感を過剰な演出でブチ壊さないかも不安。