「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

#9343
海老
ゲスト

匿名さん

新世界編の一味の大集合は確かに酷かったです。
再会のほとんどがただのギャグになり、ほとんど誰も互いの変化に触れないという。ナミの胸が大きくなったとか、チョッパーが大きくなったとか、フランキーのロボ化とかばかりで…。ゾロの左目なんて未だに何も語られていませんし。

輸血のくだりは言わずもがな、私も展開のための唐突で強引な描写が増えた事には馬鹿らしく感じ始めていましたね。

私ももうこのブログを通してしかワンピースを見れません。直視するにはあまりに劣化してしまいました。