「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

#9300
はれ
ゲスト

海老さん
そうなんです!全てを語らないからその間をみんなが好きに想像する余地があったというか…!
今は全部言わされてるうえに、その言葉が作者に言わされた感満載で作者の操り人形にしか見えずキャラの気持ちが感じられません。

>取り残されているとは思いません。はれさんの好きな時代、空間が何より大事ですよ!!

ありがとうございます。ここのブログやコメントを見つけるまではこんな気持ちでワンピースを読んでいたのは自分だけだと思っていたので救われた気持ちです。
創作のアカウントでは本誌の話題は一切出さない、出してる人がいてもスルーすると決めて自分の好きなワンピースの話だけをしていきます!

亡霊二号さん

すごい、素敵ですね!私も最近のワンピースはせめてこういうセリフ回しにすればいいのにと勝手に脳内変換して読むことがあります笑

確かに、ワンピースは世の中的には「面白い」という評価が圧倒的なので、おおっぴろげにはしずらいですね。この掲示板の中にトピックをたててみてもいいかも?