「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

海老
ゲスト

コメントありがとうございます。
私は二次創作についてはあまり存じないのですが、創作者同士のコミュニケーションがネックなのは分かります。違和感というか、他の方とのズレは辛いところですよね。創作意欲にも響くと思いますし。

>過去に囚われた亡霊です。違うジャンルに移りたい気持ちもありますが、好きだったころのワンピースがあまりにも好きなのでなかなか忘れられそうにありません。

一言一句同意します。本当に面白かったですよね。
キャラの言葉にらしさがあって、表情や言動から色々と想像出来るような「含み」というか人間味があったと心から思いますね。そりゃあ二次創作も生まれるよねってレベルでそれぞれが良い関係性でした。
個人的には、本誌を気にせず好きな頃の内容で思いっきり作品を作っていただければ良いかと思います。
取り残されているとは思いません。はれさんの好きな時代、空間が何より大事ですよ!!