「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: BLEACHについて語ろう

ホーム 掲示板一覧 好きな漫画について語る場 BLEACHについて語ろう 返信先: BLEACHについて語ろう

なべおつ
キーマスター

>公式ファンクラブは集英社を介していないため、ファンと久保帯人先生が直接繋がれる場所となっています。

そうなんですね、、!それはファンにはこの上なく嬉しい試みですね。

>なにより久保先生がファンのニーズを完璧に把握されていて、ファンの予想を遥かに上回る上質なファンサービスを先生自ら提供していただけるのがマジで最高です。

ファンにとって最高の場ですね。そういうサービスを作者自ら提供できるのは素晴らしいです。

>アニメ千年血戦編はクオリティが本当に素晴らしいので、お時間のある際は是非ご覧になっていただけると嬉しいです…!!!

千年血戦編のアニメは、個人的に特に好きなシーンだけかいつまんで見ました笑

プロローグで総隊長の元に“見えざる帝国”が宣戦布告に現れるシーンと、白哉vsエス・ノト、総隊長vsユーハバッハあたりが好きでそこだけ見ました笑

あと兵主部一兵衛の戦闘も好きなのですが、たぶんまだ公開されてないですよね??

最後まで公開されたら改めてまとまて見てみようかなと思います。