「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 アニメワンピースが1話からリメイクされる件 返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

#10974
匿名
ゲスト

平成初期のアニメはドラゴンボールの時点で十分高いクオリティは確保されていたわけでそう考えるとワンピースははっきり言ってクオリティは下がってると言わざるを得ません。とはいえ当時はデジタル釈明期で他の作品も本当にそんな感じでしたが、ワンピースの場合年代が経っても紙芝居のような演出が続き、最近ではエフェクト盛りまくってるけど動きはあまり改善されていない。東映は根本的にデジタル作画は相性が悪いのではないかとも思えます。そして今回リメイクに話が上がってますが、なぜ現在進行形でアニメが放送されているのに別の制作会社でリメイクなどしようと思うのか。ビジネス的に考えてもこれは謎でしかないです