「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 アニメワンピースが1話からリメイクされる件 返信先: アニメワンピースが1話からリメイクされる件

#10841
なぜ今なのか?
ゲスト

ジャンプの看板作品で、しかもまだ連載しているのになぜ「今」なのかが不思議。リメイクのビジネスモデルとしては終了後や、読者層がある程度歳を取ってからってのが定石だから。
そもそも多忙での休載を承知していながら、アニメ化や実写化で原作者引っ張りだこっておかしくない?漫画終わらせないようにコンテンツ出しつつ延命してるだけじゃん。こんなんだから管理がおざなりになって本誌がカスみたいな出来になるんだよ。
これも世界一の漫画の呪縛かねぇとっくに出涸らしなのに。
いくら絞っても面白かったワンピースの成分はもう出尽くして、残ったのはそれで儲けようとするラーメン屋の2代目・集英社。