「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースとの付き合い方

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースとの付き合い方 返信先: ワンピースとの付き合い方

#10062
匿名です
ゲスト

はれさん

読み専ですが私も同類です
今はジャンプ発売日に文字バレブログであらすじを読んで推しが出てたらその足でコンビニに行って立ち読みどうでも良ければそのままです
以前は好みのカラー絵や良いシーンがあればジャンプ買ってたんですけど今はワンピの為に買うことはまず無いですね
元々単行本は推しの活躍巻しか買ってなくてそれらは読み込んでボロボロなので、いい感じの最終回だったら全巻新品で新たにまとめて全巻買い揃える予定でした
が、ニカ以降はどうでもよくなったので単行本を買うことはもうないかな
二次創作も好きだった作家さんはほとんどいなくなってしまったので原作が終わるよりも先にワンピース離れをするかも知れません