「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 皆さんがワンピースで要らないと思う組織

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 皆さんがワンピースで要らないと思う組織 返信先: 皆さんがワンピースで要らないと思う組織

#16373
匿名
ゲスト

その種族に加えて、幻獣種もおかしくなってる

「不死鳥」は不滅、蘇生、癒し
→誰でもイメージ出来るモチーフ

「大仏」は光ってる、なんかヤバい衝撃波
→モチーフあり、元帥に相応しい

「恐竜」は口が伸びる、首が砲弾になる
→モチーフ台無しだし意味が分からない

「ニカ」はゴムの性質をもった神、この世で一番ふざけた能力、物質も産み出せる
→まず誰も知らないし意味が分からない

既存のイメージを変えたい&ふざけたいのが如実にワノ国から現れ始めて、そこに謎の種族登場なのホント何回読んでも意味が分からない