「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

猫ミームってつまんなくね?

ホーム 掲示板一覧 その他 猫ミームってつまんなくね?

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #17630 返信
      ォ・マーン・コ
      ゲスト

      猫ミームって一時期流行ってましたが、あれ死ぬほどおもんなくないですか? 面白いところってあります?

    • #17659 返信
      匿名
      ゲスト

      あなたの名前よりかは面白いと思った

      • #17679 返信
        ただの暇人
        ゲスト

        ま??どこがおもろかったん?(煽りじゃないです)

    • #17670 返信
      ゲスト

      なんで面白いと思ったのかいってほしい(面白い理由をいってほしい)

    • #17696 返信
      ゲスト

      投稿者視点から考えろ
      猫ミームは話の内容に合わせて素材を変えるだけでエピソードを動画にすることができる
      その手軽さがうけたんやろ

      • #17697 返信
        ォ・マーン
        ゲスト

        すまん ちょい言葉足らずだったわ この質問は、あれなんで流行ったの?じゃなくあれ何が面白いの?や 勘違いさせて悪かった

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 猫ミームってつまんなくね?
あなたの情報: