「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

妖怪ウォッチさあ、、、

ホーム 掲示板一覧 その他 妖怪ウォッチさあ、、、

  • このトピックは空です。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #17631 返信
      なべおつブラック
      ゲスト

      最近の妖怪ウォッチ(というか前から)妖怪ウォッチって新作の度に意味不明なことしだすよね?Y学園とかバス2とかさあ。今度のゴーストクラフトもそう。いつまで迷走し続けんの?

    • #17632 返信
      なべおつブラック
      ゲスト

      ここで皆の妖怪ウォッチの不満書いといて

    • #17640 返信
      匿名で
      ゲスト

      ハーもうさぁ、さっさとリメイクだしてくれよ

    • #17652 返信
      匿名
      ゲスト

      新作出すんじゃなくてスパッと終わって欲しい

    • #17653 返信
      匿名
      ゲスト

      ここもう何のサイトなの?

    • #17654 返信
      匿名
      ゲスト

      まあシャドサとかも方向性は変わったけど普通におもろかったし、出てみないことには全然判断できんな

    • #17671 返信
      なべおつブラック
      ゲスト

      日野さんには正直、「徹底したユーザー視点」を持ってほしいわ

6件の返信スレッドを表示中
返信先: 妖怪ウォッチさあ、、、
あなたの情報: