「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

他漫画の名シーンをワンピース風にする

ホーム 掲示板一覧 好きな漫画について語る場 他漫画の名シーンをワンピース風にする

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #16730 返信
      匿名と
      ゲスト

      フリーザ「木っ端微塵にしてやる。。あの地球人のように。。!!💢」
      モブナメック星人「ぎゃあああああもう終わりだああ」「逃げろ!どこに!?」「待て待てあの、地球人って言ったぞ。。!?」「ナメック星人は関係ないのか✨」「バカ!皆殺しってことだ💢」「えええええぇ💦」
      悟空「あの地球人のように。。?」
      モブナメック星人「何いってんだ!?」「待て様子がおかしい」「やけに静かだ。。」どよどよ。。
      悟空「クリリンのことか?」
      モブナメック星人「。。!!」ゴクン
      悟空「クリリンのことかーー!!💢💢」
      モブナメック星人「えええええええええええーー!?!?」「なんだあの姿!?」「髪が金色に。。!?」「まるで別人だ」「雷がすげぇ!」どよ。。どよ。。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 他漫画の名シーンをワンピース風にする
あなたの情報: