「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

もしも尾田先生が別の漫画の作者だったら

ホーム 掲示板一覧 その他 もしも尾田先生が別の漫画の作者だったら

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #16666 返信
      匿名
      ゲスト

      皆さんご自由に想像して書いてください

    • #16667 返信
      匿名
      ゲスト

      『葬送のフリーレン』

      フリーレンが魔法を打つ度に、フェルンが「すごーい」「ええ~~~」と目玉飛び出して大げさなリアクションをする。

    • #16695 返信
      匿名
      ゲスト

      コナンや金田一のようなミステリーを描けば伏線も伏線と呼べるものはなく、適当に犯人決めて読者は犯人当てられない。コナンや金田一も無能になる。

      デスノートだったらライトはずっと日本語にならない独り言を言い続け、Lはいつまでたってもキラを捕まえられず、無能をさらす。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: もしも尾田先生が別の漫画の作者だったら
あなたの情報: