ホーム PDR-maniaについて ホーム › 掲示板一覧 › 好きな漫画について語る場 › PDR-maniaについて このトピックは空です。 2件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2026年5月14日 7:41 AM #61662 返信 774ゲスト ヤフー知恵袋でワンピースじゃなくて進撃の巨人ですが なべおつさん的にマーレ編の矛盾点やおかしな点を言語化してて進撃版のなべおつさんが現れたなって感じがします。 2026年5月14日 7:42 AM #61663 返信 名無しゲスト あいつガチのユミルの民差別主義者っぽいんだよな… 2026年5月14日 7:43 AM #61664 返信 774ゲスト やっぱり新世界編とマーレ編はそんなクオリティ的に変わらないなってPDRmania見てて思う 投稿者 投稿 2件の返信スレッドを表示中 返信先: PDR-maniaについて あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: キャンセル 送信