ホーム › 掲示板一覧 › ワンピースについて語る場 › ワンピース人気投票について(中間発表)
- このトピックは空です。
-
投稿者投稿
-
-
民
ゲストロックス12位?誰が入れてるんだよ…
コラソンとローを箱投票で入れてる腐女子もいい加減にしろ -
匿名
ゲスト8000万票単位の不正投票が行われた選挙なんて何の価値もありませんよ笑
-
匿名
ゲスト現時点の総得票数のほぼ8倍の不正って面白すぎ
これもうこんなに簡単に不正出来ますよっていう警告だろ
-
-
民
ゲストウタがここまで人気とは思わなかった
ってゆーか作者公認とはいえ映画キャラ混ぜるのええんか?-
匿名
ゲストほんまや
試しにゼファーやらバレットやらで検索してもいないんやね
シキは原作にも出てるから居ると……じゃあ原作にほぼ映ってないウタは絶対駄目じゃん。
ついでに同じくREDのオリジナルキャラのトットムジカ・ゴードン・サニー君とかで調べても全部エントリーなしでした。つまりウタだけ……んでウタは案の定中間発表の時点で10位以内にランクインと。なんかものすげェ出来レース感あるなぁ
-
-
阿部龍之介
ゲストもちろんルフィが一位🥇
-
匿名
ゲストそんなわけねーのにしょうもな
-
阿部龍之介
ゲストまじ?
誰が一位なの今
-
-
-
名無し
ゲストルフィちょっと前まで2位だったような気がしたんだけど途中から巻き上げたなぁ。現在活躍中のロキもまだまだ伸びそうだ
-
匿名
ゲスト漫画内では「独裁政権から民衆を解放しようとする自由の戦士」として(実際に描写できているかは別として、少なくとも尾田氏の意向としては)描かれているはずのキャラクターが、現実では大量の不正選挙で得た偽りの票数による、一切民意が反映されていない・第三者から見れば何の価値も威厳もないハリボテの玉座に座って世界の支配者を気取る独裁者そのものの存在に成り下がってしまいましたね…(不正投票が行われたのはルフィに限った話ではないですけどね)
しかもその不正投票を行ったのはこの漫画のファン自身だというのが皮肉なものです。
ファンは本当にワンピースをちゃんと読んでいるのですかね?もし本当に読んでいたら(そもそも人間としてのまともな良識を備えていたら)不正投票に手を染めようとは絶対に思わないはずですが… -
匿名
ゲスト昨日くらいにやっと1000万票行ったんだっけ
-
匿名
ゲスト既に一度大規模な不正投票が行われたという事実がある以上、その1000万票の中のどの程度の数が不正ではない純粋な有効票なのかはだいぶ疑わしいですね笑
もはやこの漫画の人気投票はマイナンバーカードと紐づけた厳格な本人確認および1人1回投票の徹底を行った上で、集英社とは無関係の第三者機関による開票作業を行うくらいの事をしない限り、一切信憑性はありません。
-
-
健康体
ゲストティーチ50位かよ
ちぇっ -
名無し
ゲスト正直ウタは不正味を感じる……
確かTOP20まではフィギュア化もされるんよね?
実はもう工場に発注してあって外せないから票数いじってない?-
匿名
ゲストそんな某チョコワみたいな
-
-
匿 名
ゲスト五条コイル事件みたいなことは起きなさそう
-
名無し
ゲスト今回の投票結果(中間発表)で面白い所は2年後の作者の推しキャラがヤマトとロックス以外ランク外な所だな。コラソンとサボはローエースの腐れ票だし
-
匿名
ゲスト今週のジャンプにまた応募券つけてる…
他作品は開催した号にしかつかないのに… -
匿名
ゲスト終了まで残り一ヶ月切ってようやく前回の総票数超えたね
前回と倍の期間開けてこれかぁ
-
-
投稿者投稿