「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

エレンよりはルフィのほうがマシ

ホーム 掲示板一覧 好きな漫画について語る場 エレンよりはルフィのほうがマシ

  • このトピックは空です。
7件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #62092 返信
      名無し
      ゲスト

      ニカになってふざけてる。何が悪いの?
      エレンはな虐殺したんだぞ
      それに比べたらおふざけ戦闘なんか別にいいだろ
      エレンイェーガーは漫画史に残る史上最悪の主人公

    • #62120 返信
      匿名
      ゲスト

      頭ん中ハッピーセットじゃん

    • #62135 返信
      匿名
      ゲスト

      信者ってほんと進撃下げに必死だよね
      まじきもい 

    • #62156 返信
      匿名
      ゲスト

      世界一売れてる()作品の主人公か?あれが……

    • #62188 返信
      ちんこたろう
      ゲスト

      おちんちん

    • #62189 返信
      ちんこたろう
      ゲスト

      ちんぽ

    • #62190 返信
      ちんこたろう
      ゲスト

      ちんぽぽ。

    • #62958 返信
      匿名
      ゲスト

      そう。その通り。ルフィは悪くない。作者がそうさせているだけ。

      • #62959 返信
        ちんこたろう
        ゲスト

        ちんちん。

7件の返信スレッドを表示中
返信先: エレンよりはルフィのほうがマシ
あなたの情報: