「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

もしオフ会があったら

ホーム 掲示板一覧 その他 もしオフ会があったら

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #62396 返信
      ソメイ
      ゲスト

      今のワンピースに対して否定的な考えを持った人たちと
      会って語り合える空間って最高だと思います。
      いかに今のワンピースが破綻しているか
      それに加えて前半の海が、いかに最高だったかを語り合える仲間って
      実際身の回りに居たりしますか?
      作品の信者同士が集まるオフ会ではなく
      批判者たちによるオフ会があっても楽しいかなって思うんですけど
      皆さんはどうですか?

    • #62397 返信
      ソメイ
      ゲスト

      あ、別にオフ会するつもりはないですよ。
      もしあったらどうだろうって話です。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: もしオフ会があったら
あなたの情報: