ホーム › 掲示板一覧 › ワンピースについて語る場 › ワンピースを見限るまでの道のりを振り返ろう › 返信先: ワンピースを見限るまでの道のりを振り返ろう
2026年6月3日 10:18 PM
#63313
ゲスト
エニエスロビーぐらいからキャラの性格に違和感はあり
頂上戦争のエースに「普通この流れで死ぬか!?」とツッコミ
2年後のあらゆる要素に「前の方が良かったな…」と思いながら読み続け
それからのエピソードにイマイチ気分が乗り切れず
いつからかコミックスを買わなくなっていった
見限るというより緩やかに冷めていったんだろうな
2年後からずっと編集が新人だったらしいけど
やっぱ編集の力も合わせてこその名作だったのかもしれん