「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: ワンピースを見限るまでの道のりを振り返ろう

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 ワンピースを見限るまでの道のりを振り返ろう 返信先: ワンピースを見限るまでの道のりを振り返ろう

#63313
匿名
ゲスト

エニエスロビーぐらいからキャラの性格に違和感はあり
頂上戦争のエースに「普通この流れで死ぬか!?」とツッコミ
2年後のあらゆる要素に「前の方が良かったな…」と思いながら読み続け
それからのエピソードにイマイチ気分が乗り切れず
いつからかコミックスを買わなくなっていった
見限るというより緩やかに冷めていったんだろうな

2年後からずっと編集が新人だったらしいけど
やっぱ編集の力も合わせてこその名作だったのかもしれん