ホーム › 掲示板一覧 › ワンピースについて語る場 › 新世界語録 › 返信先: 新世界語録
2025年9月28日 2:09 PM
#48644
ゲスト
ベガパンクの「”エネルギー”は!感じろここにも!!そこにも!!至る所に…」ってセリフがめっちゃ気になりました。急にマスターヨーダみたいなこと言うし。
あれ多分、ヨーダの元ネタはアインシュタイン→ベガパンクの元ネタもアインシュタイン→だからヨーダのパロディをやるっていう連想ゲーム的な発想なんだろうけど、ワンピースの世界観に合ってないし何よりセリフが滑っているから嫌い。ある意味尾田先生らしいセリフだけど。