「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 新世界語録

#48644
燃えよワンピ
ゲスト

ベガパンクの「”エネルギー”は!感じろここにも!!そこにも!!至る所に…」ってセリフがめっちゃ気になりました。急にマスターヨーダみたいなこと言うし。

あれ多分、ヨーダの元ネタはアインシュタイン→ベガパンクの元ネタもアインシュタイン→だからヨーダのパロディをやるっていう連想ゲーム的な発想なんだろうけど、ワンピースの世界観に合ってないし何よりセリフが滑っているから嫌い。ある意味尾田先生らしいセリフだけど。