ホーム 返信先: 北斗出没報告所 ホーム › 掲示板一覧 › その他 › 北斗出没報告所 › 返信先: 北斗出没報告所 2025年9月9日 1:06 PM #46916 匿名ゲスト 変なキャラを書いてるつもりなく書いてる感じが サザエさんのノリスケみたいでキモい に対するレスで またサザエか…古参気取りなのもいい加減にしろ って返してるやつ北斗だな いちいち頭おかしいからすぐわかる