「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: 北斗出没報告所

ホーム 掲示板一覧 その他 北斗出没報告所 返信先: 北斗出没報告所

#46916
匿名
ゲスト

変なキャラを書いてるつもりなく書いてる感じが
サザエさんのノリスケみたいでキモい

に対するレスで

またサザエか…古参気取りなのもいい加減にしろ

って返してるやつ北斗だな
いちいち頭おかしいからすぐわかる