「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北

ホーム 掲示板一覧 ワンピースについて語る場 SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北 返信先: SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北

#46836
匿名
ゲスト

>長いので描かない気がする

いや…まじで取捨選択出来てないよな…
描かなくていいものずっと書き続けて何が長いので、だよ…