ホーム 返信先: SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北 ホーム › 掲示板一覧 › ワンピースについて語る場 › SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北 › 返信先: SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北 2025年9月8日 8:36 AM #46836 匿名ゲスト >長いので描かない気がする いや…まじで取捨選択出来てないよな… 描かなくていいものずっと書き続けて何が長いので、だよ…