ホーム › 掲示板一覧 › ワンピースについて語る場 › SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北 › 返信先: SBS堕ち(情報公開)という、漫画表現の敗北
2025年9月6日 4:36 PM
#46772
ゲスト
真剣に今「尾田先生はコミックマーケットってご存知ですか?週刊連載という名の商業雑誌で物語を続けるよりファンの人とも触れ合えて今よりも称賛ばかりで締切的な制約も少ない同人誌という形で物語の続きを描く選択を取って下さればファンの皆さんは大いに喜ぶと思うので検討してくださらないでしょうか?」というのを送ろうと考えてます。これは誹謗中傷には該当しないと思うんですが皆さんはその手のSBSを送ったりはしたことあるでしょうか?