「文句言うなら読むな」と思った方はこちらへ

返信先: なべおつさんって

ホーム 掲示板一覧 その他 なべおつさんって 返信先: なべおつさんって

#45047
匿名
ゲスト

結局、なべおつが運営して用意してるブログの掲示板の片隅で、やれ「YouTubeにオススメ動画で出る」だの「批判で金稼ぎ」だの言っても、閲覧者として金ヅルになってるんだわ。そのプラットフォーム上で文句垂れてるんだから世話ねぇよ。

批判派と擁護派、なべおつ賛成派と反対派で棲み分け出来るように個人ブログやチャンネルがあるんだよ。
そこに自分からノコノコやって来て「不快になりました」じゃねーんだよ。自衛できずに受け身で居るだけだからそうなるんだろ?
やむを得ず触れたくないものに触れてしまったらそれは検索エンジンやオススメ機能の問題であって、「ただワンピースの内容について批評するなべおつ」の預かり知るところじゃないんだよ。コイツの活動の是非ばかり問うて、肝心の内容もロクに見ない、見ても関係ない文句言う奴がどれだけ滑稽か気付いてくれ。

内容についての議論なら、なべおつに限らずここの住人は大歓迎で長文返してくれるよ。熱くなって的外れなこと書き込む前に頼むよホント。